高校教師いぬいのブログ(部活問題)

乾 東一郎(いぬい とういちろう) 「部活動は地域に移行せよ。学校対抗をやめて地域対抗にせよ。」 ブラック部活,教育時事,PTA強制加入反対,教員のうつ病,など

高校教師いぬいのブログ(部活問題) イメージ画像

2017年06月

部活顧問もPTA役員も,せざるを得ない。何だこの制度?叩くべきは,制度であって人間ではない。STOP!PTAいじめ【人間が悪いのではない】【制度が悪い】STOP!PTAいじめ / MARIKO さんのイラスト #nicoseiga #im4745148 https://t.co/dSE7uiTh4W— 乾 東一郎/高校教師いぬいの

http://temita.jp/twitter/49444から引用ほんとこれ pic.twitter.com/zFGFmmcsOL— ひかるん (@__fgu) 2017年5月18日 考える(?)葦のtwitterから『大人と子供の関係』⇒ https://t.co/qypw25e6bJ #アメブロ via @ameba_official— 考える(?)葦 (@thinkingreedefl

 「今年,学校内で,3人以上が部活顧問から手を引いた。」というツイートがない。しかし,陰では,地味に拒否が行われている。以下に示す。私の身のまわりでは,〇〇学校に行く,退職,突然の異動などはあった。(明らかに在籍した学校とそりが合わずにね。)そりが合わなか

ネガティブ編校長にゴマすりたくないから給料があがっても,もっと忙しくなるから地域とPTAが嫌だポジティブ編行事は生徒の近くにいたいから授業が持てないから部活したいから番外編お金いらねえし自分の子供は成人した残念版そもそも人徳なし--------ポジティブ編だけ考

↑このページのトップヘ