高校教師いぬいのブログ(部活問題)

乾 東一郎(いぬい とういちろう) 「部活動は地域に移行せよ。学校対抗をやめて地域対抗にせよ。」 「生徒の在校時間の見直しをしよう。」 ブラック部活,教員のうつ病,など 「部活動の不思議を語り合おう」–長沼豊 (著)p114に1ページ丸ごと紹介されています。

高校教師いぬいのブログ(部活問題) イメージ画像

2017年07月

 0件の返信57件のリツイート43 いいね返信  リツイート 57 いいね 43 ダイレクトメッセージ yakumo_GL/さんと他5人さんがリツイートしましたまる子 🔴◯‏ @zoesan3  6時間6時間前その他#nhk_fukayomi ママ友が「娘が吹奏楽部だけど、平日はもちろん、休みなく活

 ヤギウサギさんと他5人さんがリツイートしましたふしだみ‏ @Fushidami  5時間5時間前その他#nhk_fukayomi この山口とかいう筑波の教授不適格にすぎる。論点はずれるし自分がトップレベルの視点だから何も分かってない。お前のような一部のトッズレベル作るために他の連

https://twitter.com/search?q=%23nhk_fukayomi&src=typd 乱暴戯児さんと他21人さんがリツイートしました天むす名古屋 Temmus 𒀭𒈹𒊩𒌆𒄖‏ @temmusu_n  5時間5時間前その他#nhk_fukayomi 山口香さん発言要旨「先生は特定のスポーツができなくても、教えることの専門家だ

【長沼出演します】いよいよ明日ですNHK「週刊ニュース深読み」7月29日(土)午前8:15〜9:28深読みテーマ「キツい・長い・休めない? “ブラック化”する部活動」コーナーは午前8:45〜9:28です。https://t.co/APAyWCBKMP— 長沼豊 (@naganuma55) 2017年7月28日 http://www.nh

OH 内田氏のつぶやきうれしいなあ(私のブログについてツイート)> ①部活動は地域へ移行せよ> ②地域の指導者が地域の子に教えるべき。学校施設などは地域が借用する> ③ 指導したい教諭は,自分の地域で指導すべき▼5つのメリット 部活動は地域に移行せよ。学校対抗
『名古屋大,内田氏が乾のブログを…』の画像

↑このページのトップヘ