保育園落ちた日本死ね!!!,というブログ。有名ですね。

簡単に言うと「保育園に安心して子をあずけたい」である。

これに対して,いろんな議論が巻き起こり大変良いなことと思う。


ここで「死ね」という言葉を使うのはけしからんという主張がある。これが支離滅裂な主張である。

そもそもお話にならないというレベルである。



つづいて私のツイート






これに対して,「年休とって何が悪い」という主張がある。

あのね・・・あのね・・・

( ^ω^)・・・


いわゆる理解していての絡みと,マジの絡みがある。
(iさんが言うなら,理解ある絡みとわかりますがね。)

マジの奴って プッ。
わはは